帰ってきました。

恥ずかしながら。
択一試験無事受けて参りました。
結果ですか、Lec速報で「11,14,11」でした。
また来年に向けて頑張ることにします。


・・・と言いたいところなのですが、少し考えてみることにします。
実は会社で異動の話が出掛かっています。
文字通り多忙な職場で、正直ここでこの勉強をしている時間的余裕が捻出できるか、妖しいです。
受験で結果が出せないことについて、仕事や家事そして子育てのせいにしたくないので、一度今までの勉強についても振り返りながら、これからのことについて考えてみたいと思います。


最後になりましたが、応援してくださった方々ありがとうございました。
結果が出せず申し訳ありませんでした。