帰省します。

明日より実家へ向かいます。目的は言わずと知れた初孫を見せにです。
延べの滞在日数は3日間。送検前留置と同様*1です。
勉強道具としては六法全書だけを持参する予定。多分バタバタしているうちに終わるでしょうから。

http://d.hatena.ne.jp/yooooooda/20051226
いまだに答練も惨憺たる成績で、択一用の知識もすっかりと薄れていて、それでも私が希望だけは捨てないでいられるのは、兼業であるためかあるいはまだ本気になるべく余裕が残されているためか。
色々と事情もおありと思いますが、yooooooda様に比べてはるかに、どうしようもない状況の私のような奴もいるのだと嘲笑して頂き、前へ進まれるようお祈りしております。

*1:刑事訴訟法204条ないし206条