択一発表なのだけど遺憾ながら無関係。

昨日、本日と続いて、息子に早朝に起こされてしまいました。
ベビーベッドの中から、うつ伏せになった状態から半身を起こして見上げる姿勢で、本人そして母親にしか分からない言語で呼びかけてくるのですが、ここ数日の心労がたまっている家内が起きられなかったので、私が対応。
ま、予想通りなのですがオムツが濡れていました。


息子は私の腕時計が好きなようです。
昨日も帰宅早々の私の腕時計を見つけるや否や、その時計を持ってブラブラとさせています。
自動巻きのため見かけの割に重いその時計は、息子が手に持って振り回すにはちょうど良い重さのようです。きらきらと光る様子や文字盤の質量を楽しむがごとく戯れる息子に、将来その時計を差し上げることとしました。


昨日の実績
刑事訴訟法平成15年度