痴れ者が。

タイトルからも推定できるように、少々呆れていますよ>ヲレ。
いえね、別に良いのですよ。
販売上のサービスとして、手遅れになった事件について再試験をするのも、その点新たな納品を行うのも。
ただし、その前に本来弊社では、法的には損害賠償義務も代金減額義務も負わないことだけは認識しておいて下さいよ。何しろ「目的物ヲ受取リタルトキ」に「遅滞ナク之ヲ検査」(商法526条)しなかったのは御社なのですから。
まぁ、そこまでは良いです。
主張することは自由なのだから。




その相手側の口車に乗って「瑕疵あり」と自白(相手側が証明責任を有する自らに不利な事実を認めること)した弊社のお馬鹿様が、つまらない仕事を増やしてくれる点が問題になるんです。
最低限の民法商法は勉強してくれよ。あなたたちこそ法学部出身なんだからさぁ。