腑に落ちない。

LECの択一模試三回目を受験。
第一回目の時に会場に入るなりいきなり上半身裸になって着替えだした謎の受験生(見たところ三十路前)を再確認しました。
うーん、受験生活が長くなるとそうなってしまうのかなぁ。まだ若いのに。
さて結果。相変わらず合推には達しないものの、憲法民法よりも、ノーマークの刑法の方が点数が高いというのはどういうことなのです?おかげで対先週+9点ですよ。(普通ならば大喜びなのだけど、元が低いからあまり嬉しくない)
ただ、結果が思ったより良いと復習する気分になりますね。先週については問題ほったらかして、DVD受講に逃避していましたから。
今回は刑法-憲法-民法の順番で解いたのですけど、そうすれば一度飛ばした刑法の問題も、再度見直しした時に意外なほど簡単に解けたので、結構効果的なのかもしれません。
バトルプルーフのつもりで、残りの試験も取り組んでいくとしましょう。